fc2ブログ
私は、ヨークカルチャーセンター府中で、「子ども書道教室」と、「おとなから始める書道教室」、二つの講座の講師をしています。

2021年の年が明けて、あっという間に1か月が過ぎようとしています。

 2021年大國魂神社
(カルチャーセンター府中の近くにある大國魂神社の様子)

1月初め、カルチャーセンターの受付脇の展示コーナーでは、私が指導している子ども書道の作品が展示されました。
 
 2021年カルチャーセンター受け付け


 2021年カルチャーセンター 子ども作品

展示された作品は、昨年末に開催された現代書道院展に出品した作品。
小3から中2までの子どもさんたちが参加してくださいました。中には優秀な賞を受賞された方も。

 2021年カルチャー作品3

がんばって書いた作品です。沢山の方に見てもらえる機会は良いことです。
カルチャーセンターの方からは、
「他の講座の方がご覧になって、上手ですね、という言葉を頂きました」とのお話。大変うれしいです。

当カルチャーセンターは、ビルメンテナンス工事のため現在は休講中です。再開は3月。
再開したときにも、また、この作品を展示してくださるとのことです。

子ども教室、大人教室でまた、元気で皆さんと会えることを楽しみにしています。

両講座に関するお問い合わせは、
ヨークカルチャーセンター府中まで。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト




[2021/01/31 16:41] | 書道教室
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: